検索

カスタム検索

2011年10月19日水曜日

付加機能

・・・・複数アカウント同時使用について・・・・

windowの機能をご使用ください。
Top~window9まであり、一つずつで一つのアカウントをログイン状態にしておく事ができます。
windowはPCブラウザではタブではなく、新規ブラウザを立ち上げたイメージでご使用くだされば、いいと思います。全てのウィンドウをそのまま保持するので、重い機能です。速度低下がありおすすめできません。

アプリ自体を複製するので、最近使用したアプリがこのアプリでいっぱいになってしまう副作用がでてきてしまいました。
ご了承の上ご使用ください。
詳しい説明はアカウント管理から複アカヘルプをご参照ください。

・・・・モバゲーサポート対象外の端末でゲームをする方法・・・・

各種設定画面からmobageに通知する端末を変えるを選択し、サポートされている端末を選択する。

・・・・ツールの説明・・・・

ゲーミングタイマー:体力の回復時間を入力してください。アプリが起動していない状態でもその時間になったら通知をします。

連打くん:画面を複製して一つのボタンを連続タッチする時に使用できます。(私はアイテムの連続使用時に使います。)ロード中の場合はそのページの表示をしないようにしていますので、全て同じ位置に連続タッチしたいボタンをもってきて、一番上のページでタッチします。そうすると下にあったページがタッチして消えたページと同じ位置にきますので、位置を替えずに連続タッチする事ができます。

コピー:コピーを選択後、画面のテキストを選択するとコピーされます。

window:複数アカウントをご使用時に便利な機能です。一つのウィンドウでアカウントにログインしておき、他のウィンドウで他のアカウントにログインしておくことができます。同じwindow画面でwindowを切り替えて使用することで高速にアカウントを切り替えることができます。
上記「複数アカウント同時使用について」で詳しく説明があります。

注意:このツールの使用には充分に注意してご使用ください。連続アクセスをするので、ゲーム会社(モバゲーやグリーなど)からアクセス制限をかけられる可能性があります。

コピー:テキストのコピーペーストをするツールです。

モーション:これは記憶開始ボタンをクリックして記憶終了ボタンをクリックされるまでのURLを記憶します。その後、付けた名前で呼び出せます。
(通信はGET通信を行なっているものでなければ使えません。POSTのパラメータは記憶できません。)
といってもゲームのどの部分でどの通信をしているのかわかりませんので、使ってみて使えるかを見てください。
使用例:魔法のお菓子やさんのそうじの場面でモーションを記憶しておき、そうじの自動化
怪盗ロワイヤルでのミッションの自動化(ユーザー投稿より)